2012年6月1日金曜日

ブログをお引越ししました。

事務所も引越ししましたがスタッフブログに合わせ、ブログもお引越しします。

できるスタッフ、ユッキーもいろんな情報を発信して行きますので2本立てで。

スタッフブログでは商品詳細やイベント情報についてを主に。


DESIGNER BLOG (このブログ)
デザイナーブログでは、好きだけで起業してしまったデザイナー兼社長のいろいろや
HAVIENAに関する情報をゆるく書いていこうと思います。


それから HAVIENA の facebook ページも作りました。

まだまだこれからですが、随時充実させていきます。
よかったら「イイネ」おしてくださいね。


6/1中に新しい画像でUPします。
友達つながりのステキな子達の才能で、さらにHAVIENAを進化させてくれてます。

イメージ画像の撮影、不慣れな上に超タイトスケジュールで、必死の思いでGW中にやった後、
落ち込んだり、反省したり、寝こんだりもしましたが、ステキなのが沢山できました。
カタログも作成中です☆

★special thanks★
model : Hatsuki Sugai (T.K one )
photo : Rie Nakata
hair make : Kaori Edamura
illustrator/coordinator : micca

好きだけで始めたランジェリーの仕事が、こんな才能豊かな子たちに協力してもらって
こんな進化を遂げていくなんて、改めて奇跡!!

私ももっと頑張ります。
今後ともよろしくおねがいします~。

ちなみに過去のブログはこちら
アメブロのデータ、エクスポートできないものかしら。。



0 件のコメント:

コメントを投稿