2012年6月22日金曜日

イベント会場画像up 渋谷駅・東急東横店


バタバタとイベントスタートや、スタート後のケアをしていたら、
自分のブログに東急東横店でのイベント会場の画像をupするのを忘れていました。

通行量の多いコーナーからの画像↑

花梅東京さんのグリーンのオブジェが目を引きます。
リボンの大手メーカーSINDO 東京ショールームさんのご協力で
グリーンになじむリボンが至る所に。

テーマのブライダルを象徴的にあらわす、リヤハムとオリオンドレスのドレス。↓
左のリヤハムのドレスは水がテーマのシーズン物で、人魚をイメージ。

スカート部分の幾重にも重なるフリルが人魚っぽい。
フリルを重ねながらボリュームを調整するのは難しそう。
さすがパタンナーキャリアのリヤハム。

スペイン滞在中のmjouxのジュエリーと、
sasakihitomiのコウモリのブローチは違和感なく並んでいます。


大人気micarinaのスイーツはあっという間に売れて行ってしまい
メンバーもmicarinaさんもびっくり。

土曜には再入荷します。少々お待ち下さい。。


HAVIENAのランジェリーは棚側に。
お花やアクセの中で違和感なく並んでいます。
新人よっしーぐんぐん販売スキル成長中。
伊勢丹でのイベントがスタートしたので、今後は伊勢丹でヘルプしてくれます。

梅雨の湿度を感じさせない爽やかなシャーベットカラーに
目を留めていただいています。


ご協力いただいたサンコロナさんのオーガンジーもお花との組み合わせで
ブライダルイメージを盛り上げます。

HAVIENAはHANA(花・華)とフランス語のVIE(暮らし)の造語。
暮らしに花や、華やかさを添えるものを提案したいと言うのもあって、
やっぱりお花との相性いい。

さささと撮ったので全部を紹介しきれなかったけど
東急百貨店 渋谷駅・東横店のイベントもあと1週間。

この空間を2週間で片付けてしまうのはもったいない。

できるだけ沢山の方にお立ち寄り頂きたいと思っています。

6/21付けの繊研新聞さんにもご紹介いただきました。
ありがとうございます。


会期は6/27(水)までです。

期間中、HAVIENA DESIGNER 在店日は下記のようになります。
多少時間が前後する可能性もありますが、よかったら遊びにいらしてください。

6/22(fri) 16:00-20:00
6/23(sat) 12:00-15:00
6/24(sun) 10:00-12:00
6/25(mon) 16:00-20:00
6/26(tue) 16:00-20:00
6/27(wed) 16:00-21:00

昨日もいろんなお話できてとても楽しかったです~。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿