2012年12月15日土曜日

COMPANY'S BIRTHDAY ☆


0時過ぎてしまったけど、HAPPY BIRTHDAYでした。
私の会社、HAVIENA CO., LTD. 8歳のバースデー。

もう、自分の誕生日よりも感慨深い。

今日はお昼からのバイトの子の代わりに、遅番シフトに入った。

イベントは大変でもあるけれど、目の前で私が作った本人と知らずに
「久しぶりにツボ~! この配色!! ほんとかわいい! くーっ!!
今持ってる下着全部捨てて全部これにしたい。揃えたくなる!」
と何度も連呼してくれるお客さま。

すぐ横で色んな説明をしながら、その言葉に毎回「ズキューン」
と心臓を打ち抜かれる気持ち。

ランジェリーにはまってしまうのはまだまだマイノリティとは自覚ありだけど
その分、ランジェリーにこれだけ反応して、目をハートにして喜んでくれると余計に嬉しい。

安いものでも誰も文句は言わないけれど、
誰よりも自分がその価値を感じられるのが下着。

あなたの下着はあなたの価値観だと思う。

私も下着が合わずに悩むことが無かったらここまで執着しなかっただろう。

でも、自分のコンプレックス(思い込み?)を新しいタイプの下着(私の場合はインポートの下着)を着けることで変えられた。

逆に言うと「こういうのがいい下着」という押し付けられた価値観に縛られていたことに気付いたとも言える。

あのときの衝撃は、私の人生を変える経験だった。

だから私が媒体となって同じような思いをしている人の見方を変えるきっかけになれたら本当に嬉しい。

La porte du jardin secret ~秘密の花園への扉~

今まで知らなかった下着の世界を知ることで
あなた自身が新しい世界を感じるきっかけ(扉)となりたい

と、会社を作ったときから変わらず思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿