2013年7月3日水曜日

night walk

イベント、6末決算と平行した次のイベントに向けての追加生産の仕込みでちょっと詰めた後、
しばらく燃え尽き状態。

日中雨上がりの新宿御苑でボーっと風にふかれてみたり、
飲食に走り、夜更かししたり。

不健康ぽい生活のほうが馴染むときもあるけど、
気分転換したくなり、夜の散歩。

気分で軽くジョギングしたりしながらプラプラ歩く。

アトリエ事務所のある新宿1丁目から麹町をとおり、皇居の周りをぐるり。


東京タワー、国会議事堂、丸の内、東京駅、千鳥ヶ淵。

緑の湿気のこもったような香り、くちなし、アジサイの香り、派出所横では蚊取り線香の香り。

今の時期は涼しめだけど、遠くに明るい都心の光を見ながら、この季節ならではの香りを感じる。


ペンディング事項を考えながらだけど、この散歩、結構楽しい。

未だに先週前に約束した肉会数件、
発注してたワインですぐに生活は変わらないけど、ちょっと続けてみようと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿