2013年12月16日月曜日

9e années



12/14で9年目に突入しました。 有限会社ハヴィーナ。
会社として9年目で、オリジナルブランドは次の2月で3年目突入になり、オーナーデザイナーである私も区切りの年齢になります。。

去年8年目を迎え、ぼんやり10年目を意識しだしたけど
いよいよスパートな9年目。

順風満帆というわけでもないですが、毎年歳を重ねることができるのは
順風満帆じゃないだけに余計にウレシイのかも。

沢山の方のお陰で新しい年を重ねさせて頂いています。
水面下で進行中のことも沢山あって、折角の機会だからとこの日に合わせて
ご報告をとか考えたりもしたけど、結局当日はイベント応援やらなんだで過ぎてしまいました。

次年の計画などは年末にちょっと落ち着いた状況で書けたらと思っています。

慌ただしいままですが、9年目の区切りを楽しく過ごすことが出来ました。

これからも色々とトライしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

画像はお友達のお菓子ブランドmicarinaちゃんのthank you クッキー。
いろんな思いを抱え葛藤しながらモノづくりをしている沢山の友人や仲間、それを理解し購入してくれるお客さまに支えて頂いていると感じながら自分のなすべきことを見失わずに成長していきたいとおもっています。

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿