2014年2月10日月曜日

カタログ撮影

パリブログも半端なままですが。先日新しいカタログの撮影やって来ました!

今回のモデルはバーレスクダンサーのCoppeliaちゃん!

そして撮影は、なんと自分で!

指先まで研ぎ澄まされたポージングは流石、ショーガール。
プロ意識高く、謙虚でとってもいい子で、いろいろワガママ言っても聞いてくれる。
ヤバイ、本当に楽しくなってしまいました。

PCの画面を撮ったものをちょっとだけup.



コッペちゃんの指先までのプロ意識、私のワガママっぷりがよくわかる画。。


私の写真以外は皆その道のプロで、私のやりたいイメージ、妄想の世界を理解してくれ、
それにプロならではの視点でいくつかのアドバイスもいただきながらの撮影。

結果、かなり素敵。(イメージ重視なの)



こちらは踊り子の楽屋裏のイメージ。

加工前でもかなりテンション上がる。


今回の撮影分は ファッションの合同展、rooms でカタログ配布します。

 ■2/18(TUE) - 2/20(THU)  ファッション合同展rooms 出展
   ちなみに詳細はこちら

後は印刷のK氏にすがるだけ。。
タイトスケジュール、毎度申し訳ない!

roomsでは初の小物のコレクションも発表しますのでお楽しみに!


SPECIAL THANKS :

Model: Coppelia

Hair & Make : Kaori Edamura

Stylist Assistant : Ami Sasahara

***

Photo & Styling & Direction : Yoko Shibao 



どうぞお楽しみに★











0 件のコメント:

コメントを投稿